はじめまして。

はじめまして。

PONと申します。

このブログはアラフォーの日常ブログです(笑)
子育てもようやく落ち着き、そろそろ自分の時間を

少し持つことが出来るようになってきたので、何か自分の為になる

ことは・・・と色々考えたものの行動出来ずにいましたが

やっとやーーーっと今年重い腰をあげ(笑)
取り敢えず、色々やってみよう!!と、どっこらしょ。

やってみたいことの一つだった、ブログをはじめました。

今は子供達が完全に自立したわけではないので、まだ家族優先の毎日。
折り返し地点に立たされている感じで、何かをしたい気持ちで

毎日モヤモヤしてまず何をしたらよいか悩む日々。

これまでに、今の出来る範囲で思いついた事をいくつか試してみたものの

まだ、家族中心から自分中心の振り切った生活は出来ないので、

本当にやりたいことは出来ないという事実。


なんてことだ!!
動くと決めてから1年も無駄にしたよ!!!!!

ただ、その期間で小さく行動することで得たものもあり・・・
未だに解決出来ないモヤモヤもあり。
それが今ブログを書くことに繋がっているのです。

40代で子育て真っ只中のお母さん。子育てがようやく落ち着いてきたお母さん。
独身でバリバリ仕事も遊びも素敵に過ごし、ふと折り返しに来て、このままで
良いのかと変化を求める貴女!(多分、私みたいな悩みの人はたくさんいるよね!?)

持病もあります!更年期もはじまっています!癖ありの夫と子供もいます!

身動きが取りずらい、なんとも言えないアラフォーのモヤモヤの解決の糸口を見つけられるように
一緒に美味しいものや綺麗な景色など、色々気になることにチャレンジして

発信していきま~す!

タイトルとURLをコピーしました